最後の練習!?

さて、なんだかてんやわんやとなってきました!

週末からが高校野球、中体連とクライマックスを迎えるので選手、親御さん共に慌ただしさを感じます。勿論、私もその波に乗り、熱く燃え上がっています。

今日も一中のT君のお父さんから電話があり、『チームの子が股間を負傷し、土曜日に間に合うかわからないけど、準備だけはさせておきたいのですが、ファウルカップはありますか?』との相談でした。この様な思いやりのある行動には感動しますね!!なんとか復帰してもらいたいですね。

さて、写真は自軍のグランドでの最後の練習になるかもしれない光景です。明日、出発と言う事なので、頂上を目指して頑張ってほしいですね!