オリジナルバッティンググローブ!!

今日は津別、美幌に出張です。天気も良く、雲を探してもなかなかみつからないくらいの青々とした空です。

昼過ぎに店を出て、途中足寄の三笠そばに寄ったら松山千春の卓上カレンダーがありました。さすが、足寄ですね。実は私も中学の頃は松山千春のフアンでして、当時、千春のお父さんが発行していた十勝新聞を購読していました。(笑)

さて、今日の写真は柳町イーグルスK山君のバッティンググローブです。座右の銘と名前を入れた、世界でたった一つのグローブの出来上がりです。

お父さんは現・レアルクラブのショートとして活躍中です。白樺学園卒業で、野球が終わった三年の冬に、前職の時にアルバイトをしてくれた時からの付き合いです。ですから、約20年近くになりますね。 ほんと、野球って繋がりますね!!