札幌円山球場にて!

札幌の円山球場に来ました。まずは、カツカレーです。(写真) しっかりといただきました。(笑)

天気は曇りで、昨日とは打って変わって今日は寒かったです。 帯広三条が優勝候補の北照を延長10回、2-1で破りました。 エース森川君が夏にも増して、投球術に磨きをかけて、強打を誇る横綱相手に金星をあげました。

そして、左のブロックで注目されている白樺学園が昨日の武修館戦に続き、今日も函館商業相手にコールド勝ちしました。(7回、19-3)

4番の高橋君がソロ、キャプテンの花田君が満塁の、共にレフトスタンドに飛び込むホームランで猛打炸裂の試合運びでした。

今週は台風の影響もある様なので、天気が心配ですね! 選抜までの道のりは、『一勝賢明』頑張ってほしいですね!!