三井浩二さんがやってくる!!

今日は朝から小雨で肌寒い天気でした。 東京から入ってきたメーカーYさんも『寒い、寒い!』と嘆いていました。

さて、高校野球の秋季全道大会もベスト8が出揃い、明日から準々決勝になりますが、プロ野球もクライマックスシリーズ等で盛り上がってきますね。

特に、パ・リーグの西武ライオンズの快進撃は凄かったですね。きっと日本一暑い土地柄の埼玉は正に熱くなってるでしょうね。(笑)・・・埼玉西武ライオンズだけに。

そんな埼玉から『元・西武ライオンズの背番号29、三井浩二』さんが11月の3日、4日の二日間にかけて来勝する事になりました。 先程連絡を取り合って正式に決まりました。

野球教室、講演会、指導者対象の講習会等、有意義な二日間を意義ある企画で成功させたいですね!!