オーダーするなら『今でしょ!』

今日は一気に冷え込みましたね(´Д`) 大雪の山頂は白いものが目立ち始めました。おそらく、最高気温が一桁の日が続くでしょうね。

ふと気付いたんですが、無意識のうちに車の温度調節のレバーも左の青から右の赤に切り替わっています。 なんだか回りから虫の声が消え、動きの遅いハエが店内に数匹います。そして落ち葉があちらこちらに・・・はいてもはいても舞っています。もう完璧に秋、晩秋?冬の訪れ間近の知らせですね。

そんな時季は、来季に向けて、グローブのオーダーを考えてみてはどうでしょうか? 製作日数は、現状久保田が100~120日、ハタケヤマが70~100日、SSKのプロブレインにおいては150日です。HSWが40日です。いずれにしても一ヶ月~五ヶ月もかかってしまいます。まして、来春からは消費税が上がるのでオーダーするなら絶対に早い方が色んな意味で特です!!

今日の写真は地元の共栄中→三条→今は金沢の大学に進学したT君のオーダーグローブです。投手用のグローブを北海道満喫にて作りました。このグローブをはき、道産子魂にて頑張って欲しいです!