三井モデル完成!!

ハッキリしない天気が続きますね。もう気温が20度までは上がらないでしょうね。

ベースボールスクールも外での練習も数える程になりました。 皆、一様に『楽しい、楽しい!』と言ってくれています。我々スタッフ一同その一言を聞いて、更なるヒートアップの指導となるでしょう。

さて、11月2日~4日に元・西武ライオンズの三井浩二さんを招いての野球教室、講演会、トークショー、懇親会等の盛りだくさんな企画まであと少しとなりました。

ご存じ足寄出身の三井さんは、いつもは足寄町の教育委員会が主催となり十勝へ招き、それを軸に他町村へと出向く形が多かったと思います。

今年においても二月、八月と十勝入りし野球教室、講演会等をされていましたので、今年は三回目の十勝入りとなりました。今回は当、HS-WORLDが主催となり三日間の企画、運営を実行します。

三井さんは埼玉県の入間市にて野球道場を開設され、ピッチング、バッティング、守備、走塁等、豊富な経験と元・プロ野球選手ならではの視点からの卓越した指導力は大変好評です。

今回の三日間を有効活用したいので、今までにない企画を設けました。それは個人レッスンです。少しの時間しか空きがないので、この店主日記を読んで興味のある方はメール、または店に問い合わせください。日時、料金等の詳細をアナウンス致します。

今日の写真は、HSWと三井さんとのコラボで完成した『三井モデル』のグローブです。ラベルはピンクになりました。