ブルーのサウスポー!

一気に冷え込んできましたね。鼻水が自然に流れ落ちます。

小学生は先月、中学生は数日前の連休、そして高校生は今週末の日曜日が最終試合の所が多いようですね。 天気予報は日曜日が雨になりそうですが、スクールが本別にてあるので、何とか持ちこたえて欲しいですね。

先日の三井浩二さんの野球教室も予報では雨でしたが、『雨男の私と雨男の三井氏』が二人揃って雨男×雨男=晴れと言うことでした。(笑)

さて、今日の写真はスクールの第四期生で、三条~教育大と進み、地元の小学校に来たF先生のオーダーグローブです。憧れだった青いグローブにライナーバックでまとめ、少し小ぶりに仕上げました。

このシーズンオフの楽しみに!と言う事で、型付けは自分でやる事にしました。 来年も音更で採用されればスカウトしたいサウスポーです!