三井モデル『KM29 』!

道内の日本海側では豪雪となり今日一日大変だった様です。ここ十勝は日高山脈のお陰でしょうか、冷え込みはきついのですが、まとまった雪までとはなっていません。とは言え、どうやら今年の冬は早そうですね。

本別高校の安藤監督よりメールが来ました。二年生が修学旅行に行ったのと同時に1ヶ月のOFFにしたそうです。生徒達は一年間酷使して頑張ってきたので、体と心をゆっくりと休めて欲しい!と言う監督の計らいから今回この様にしたそうです。生徒に対してリスペクトしてるのが伺えますね。

正直高校野球はなかなか休みもなく、朝は早くから夜は遅くまで野球漬けになるのが多い中、安藤監督は生徒に敬意を賞し、今回に至りました。素晴らしい!!近いうちに来店し、また野球談義に花を咲かせたい!と言う事でした。

さて、三井モデルの話が着々と進み、既に三井さんがFacebookに載せたら反響があり、オーダーが入りました。新しいラベルも思案中です!皮質や型が良く、非常に日本人向けに丁寧に作っているので『ワンランク上のこだわりのグローブ』として、発表します。只今予約受付中です。