ハムチーズカレーパン!

今日は東京から問屋さんがきて、来年の打ち合わせ等をしました。 こっちはやはり寒いようです。一週間くらい道内にいるでしょうから、風邪等に気を付けて欲しいですね!!

さて、昨日倶知安農業のM田先生から電話がありまして、『ハムチーズカレーパンをローソンから発売になったので是非ご賞味下さい!』と電話がありました。昨日回ったローソンは既に売り切れでした。今日改めて探したら見つかりました。(写真)店に四個ありましたが、全部買い占めました。(笑)

夕方の小腹の空く時間だったので、車の中で食べました。『予想よりあっさりしていて、味もコンパクトにまとまり何個でも食べれそう!』と言うのが感想です。二個を頬張り、残りは明日の朝食にとっておきます。

倶知安農業高校は、色々なアイデアで地域に貢献している学校です。今回の『ハムチーズカレーパン』は全道のローソンで二週間限定です!