アップシューズに刺繍!

今日から2月です!ほんと早いですね。今月は28日までですから、アッと言う間に卒業式シーズンが来ますね!

先日、高校の同級生のO君が来まして、息子さんのタートルネックのノースリーブを求めに来ました。なんと、この春、高校三年生となり集大成と言う事で、つくづく時の経つのは早いね~なんて話をしました。

小学校から野球をはじめ、中学、高校とその成長を影で応援させていただきました。お父さん譲りの甘いマスクと運動神経の良さで、常にチームの中心で頑張っていました。あと数ヵ月でグラブを置くのか!と考えると、寂しさを感じますね。(涙)お父さんも熱心な方なので、たくさん帯広の森野球場で会えたらいいですね。(笑)

さて、今日の写真は手袋とトレシューのベルト部への刺繍をした様子です。確かにトレシューに置いては名前が書かれていないと自分のがどれかわからなくなりますもね!

この三月に全国大会に出場する南町中学校が選手、指導者、Mgでトレシュー(アップシューズ)を揃えていただきました。窓口になってくれたのが高校の後輩のSちゃんでして、早速Sちゃんにも刺繍の話をしてみました。

さあ、ベースボールフェスティバルまであと三週間を切りました!かなりハードになってきましたが、インフルエンザ等に注意して頑張ります!!