オーダー色々!!

昨日は朝から晩までビッチリとパニック状態でした。気付けばエプロン姿で営業先を回ってました。夜は今や私の右腕と言っても過言でないNKさんが手伝いに来てくれました。

現場は次から次へと動きがあります。一に接客、二に電話、三、四が作業で、五に事務系。こんな格言が私の中の優先順位です。

今日の写真は、ここのところ毎日入荷してくるオーダーの数々です。お客様も十勝だけではなく、北見、札幌、横浜と多岐に渡っています。この野球の輪の広がりが嬉しいですね。

音更の田舎のちっぽけなSHOPから都市へ都会へと発信されています。本当にありがたいですね。そして、これが正にHS-WORLDの理念、『北海道からスタートする世界へ!!』

今、野球界も部員が豊富なチームもあれば、単独でチームを作れないところもあり、人数的に極端な状況に陥っています。各層の指導者さんからも相談を受けたり、レクチャーを求められたりするようになりました。

正直、私自身はまだまだ修行の身です。毎年一つづつハード面、ソフト面でスキルやノウハウを得る事を念頭において勉強しています。そんな私が大変恐縮とは思っています。

かし、こんな私でも必要とされているのであれば 全力で応えていきたい所存です。そして、これからも勤勉し、野球界の為に、尽力したいです。

何故なら野球が世の中を明るく、楽しく、平和にすると信じているからです。やっても良し、見ても良し、野球は素晴らしい文化です!!