パワー全開!!

今日は朝から雨!しかし、昼からお日様も差してきました。 明日から高校野球の支部予選が始まるので昼飯も抜きで走り回りました。

明日から大会なので、はってもずっても納品する事を目標に、メーカーさんや問屋さん、そして指定のマーク屋さんにもご無理を言ってきました。航空便で送ってもらったり、夜なべして刺繍を入れてくれたり、影では色々な方に助けられました。本当に感謝です。

そして、ギリギリの納品です。待たせた子供達には、ごめんね~!と言い、しかし、子供達は真新しい商品を見て爽やかな笑顔で喜びを表現してくれます。

また、昨日は士幌に帽子を納品したのですが、夜にT松監督から、わざわざ届けてくれてありがとう!素晴らしい帽子だね。モチベーションが上がります!と御礼のメールが来ました。

私も新人のT村も昨日は夜中の一時まで頑張りました。しかし、そういった子供達の笑顔や感謝される事等かあるから頑張れるんだと思います!

そして、今日の写真はこれまた納期で頑張った大正スカイファイターズ様の昇華ユニフォームです。ゼッケンも昇華です。帽子もテキサスレンジャースを意識してダブル刺繍+スライドです。グラデーションもあざやかで、子供達も喜ぶ事でしょう!

今日、マクドナルド杯の抽選と聞いておりますのでデビューしましたかね?