応援Tシャツ!!

今日の帯広は夏日で26℃越えでした。しかし、夕方にはまさに夕立で、激しい一日となりました。

今日の写真は、今や高校野球の応援必修品の、父兄用応援Tシャツです。各学校で着用が目立っていますね。帯広農業はオレンジ、緑陽は緑、白樺は青、そして帯北が今回の黄色と、スクールカラーまたはチームカラーって感じですね。

大樹のTシャツは大樹野球少年団(大樹ファイターズ)の今回新しくしたものです。担当のY崎さんが、高校時代に作ったのを大切に持っていて、息子さんの野球の練習の時に来ていたTシャツが評判が良く、それがベースになって今回の運びとなりました。

今、野球チームが減少、つまりは野球人が減っている事を意味しますが、逆に、一人あるいは一家族において、痒いところに手が届く様な感じで、満足度倍増の用具や用品を手に出来るようになったのではないでしょうか!?

やっても見ても楽しい野球!盛り上げていきましょう!!