野球三昧!!

今日は朝から雨です。長雨は久しぶりですね 球場には良かったのでは? しかし、明日は少年野球がマクドナルド杯の予選、 中学校は市内と北部が春季大会の予選、そして高校は春の支部予選の準決勝など、野球三昧です。 そろそろ雨もやんでほしいですね!尚、社会人の朝野球は大幅に延期になるようです。

さて、今日の写真は、緑陽台エンジェルス様の新しい昇華ユニフォームです。 明日からの大会にギリギリ間に合いました。 緑陽台の父兄のNさんがチームの為に色々と尽力しているのを見ると、なんとか納期やクオリティーの面で応えたい!と言う強い気持ちが湧きますね。

さあ、明日の少年野球は真新しいユニフォームのチームが結構あると思います。今日の緑陽台エンジェルスのユニフォームの様に、爽やかな元気ある大会になる事を祈ります!!