熱い戦い!!

夜は冷えます。半袖では厳しいです。 今日から社会人の硬式野球がスタートしました。帯農卒で二年目のM崎君から報告がありました。(写真)

彼は先発して五回3点の失点で降板しました。強豪相手に頑張ったと思います!結果は0-7の8回コールドゲームとの事でした。相手がウイード白老でしたからね!次の大会にかけてほしいですね。

士幌中学校のエースがユニフォームと似た感じでオリジナルのパーカーを作りました。左袖にHSWを入れてくれるほどのうちのファンです。北部方面を二位で通過し、十勝大会を決めました。

リストバンドは清水農協さんの若手三人です。実力もあり、とてもお洒落な選手達です。明日、明後日は熱い戦いが繰り広げられるのでしょうね!!