北海道大会音更支部決勝戦。

週末は忙しかったですね。シーズンインなのですが、高野連の夏の支部予選前だったり、中体連の方面大会前だったりと、クロスオーバーしてきました。

土曜日は遠方からのお客様の来店や依頼などで賑わいました。釧路、猿払、札幌etc... 写真は音更の希望ヶ丘球場で行われた少年野球の道大会の音更支部予選の決勝戦です。決勝戦の様子はこちらをクリックしてください。。。

実は、優勝した緑陽台エンジェルス、準優勝の柳町イーグルスは、共に最近ユニフォームを一新しました。それは昇華です!緑陽台はN鉢さんが中心となり話を進めました。柳町は会長のO野さんとK山さんが一生懸命動いてくれて、この大会の決勝戦がお披露目試合となりました。

先のマクドナルド杯で全道大会を決めた木野東ブルーサンダースも今年一番先に昇華ユニフォームにしました。順位決定戦では見事に優勝したそうです。そして準優勝が今年昇華にした啓北ドジャースでした。

なんだか、今年納めさせて頂いたチームが好成績を残してるので私も嬉しい限りです。まあ、まだまだ大会はありますので今までに上位に上がってきてないチームも頑張って欲しいです!