HSWのTシャツ!

今日は暑かったです! 気温約32℃!本格的な夏がやってきました。北海道にとって短い夏が・・・。 こんな時はインデアンのカレーを辛口にしてタップリと汗をかきたいですね。( ̄0 ̄;)

2月のベースボールフェスティバルに作ったHSWのTシャツ(写真)が売り切れてしまったので、慌てて追加しました。 幼少からうちに来店し、今では石川県のY高校や、音更からH高校に進学し埼玉の大学でプレーしているI藤君、三重の大学でプレーしているK君等、北海道マークにこだわりを持ってくれて、今でも依頼が来ますね。

数日前に、I藤君が帰省し、わざわざお土産まで持参で挨拶に来てきました。現状の話、進路の話など、大人としての話を対等に出来た事に成長を感じました。恵まれた体格と頭脳の持ち主なので、野球でいけるところまでいってほしい事を伝えました。

こうやって野球を通して出会いと繋がりがあり尊い事を改めて実感しました。