大会へ出発間近!!

今日もうだる様な暑さでした。カレンダーが8月を示しているので暑いはずですね。 夏休みに入っているので朝から慌ただしく、グランドからも元気な声が鳴り響きます。

少年団は大正スカイファイターズが全道大会へ、木野東ブルーサンダースは全国大会・四国の徳島県鳴門へ近々出発します。 中学校の方は札内東が全道大会へ、帯広第5中学校が横浜スタジアムへ向けて只今調整中です。何かと慌ただしい毎日です。

写真は大樹ファイターズの優勝短冊です。いまでは、オール刺繍仕上げにて完成させています。 ハードな日々を送っているので、札大に行ったT村(弟)がテスト休みで帰省し挨拶に来て行ったのですが、飯に誘えなかったのが残念です。次回へ持ち越しました。

彼も現在三年生なのでこれから就活等で忙しくなるのかな?しかし、下音更小学校の野球少年団からのお付き合いなので、子供の成長は本当に早いものですね。しみじみ思います。

さて、ベースボールスクールの申し込みも、かなりの人数となりました。今年はどんなクラスカラーになるか楽しみです!!