縁日決定!!

昨晩、残業で夜中12時の帰宅だったのですが、すっかり秋風が吹いて寒さを感じましたね。なんだかアッと言う間の今年の夏だった様な気がします。 しかも、天気も曇りで明日から雨!との予報なので土曜日に企画している店舗駐車場にての縁日も心配です。皆で晴れる事を祈るしかないですね。

縁日では焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、かき氷、ジュース等を出し、店内商品も丸ごと割引処分セールも行います。なので、あとは晴れてもらう事だけですね!!

ベースボールスクールですが、今日学校に行って用紙をもらった!と言う声がありました。今年は例年より人数が多いですが、ここまで来たらどんとこい!ですね。我々スタッフが協力して頑張る事に代わりはありません。

さて、今日の写真は下音更野球少年団の父兄で揃えた応援キャップとジャンパーです。この様に父兄が気合いが入りますと、チームも盛り上がって、結果強くなってる!と言うのが実情ですよね。 今後の試合が楽しみですね!!