最後の紅白戦!!

連休中の中日、2日だけはベースボールスクールを開催できました。最後の紅白戦でした。3日は何もなく、お盆休み以来の休日でした。と言っても、昼から店に出てスクールの道具の片付けに始まり、倉庫整理、そして休日配達になっていた荷物の検品等をこなし、夕方六時頃には帰りました。

今日は夕方から賑わいましたね。帯北から旭山学園に就職が内定したK藤君が久保田スラッガーのオーダーグローブに来店しました。彼は、六年前の小学校6年生の時にピンクの久保田スラッガーのオーダーをしてくれました。

年中野球杯でも華麗な守備でMVPを獲得したのを覚えています。こうして野球っつ繋がっていくんだな!と感銘している今日この頃です。