HSW竹バットが絶好調!!

今日も鼻水をすする一日でした。 高校の同窓会のチケットが届き、いよいよ今年もラストスパートを迎えたんだな!と思います。

写真のHSWの炭焼きカーボン入り竹バットは札幌の大学生に最後の黒が売れました。 ナチュラルも今日、某高校野球部からまとまって注文が入り、残り少なくなりました。

竹バットも中国製の安いのはどこにでもありますが、日本製で材質にこだわっている所は余りないと思うので、私はあえて生徒達の技術の向上の為、この竹バットの内容重視でやらさせて頂きます。

それと、高校などがテスト期間とか、オフシーズンになったと言う事で、グローブやスパイクのメンテナンスが盛んに持ち込まれます。

写真の久保田スラッガーは当初、十文字のウエブがついていましたが、グ検(グローブの点検)の結果、丁度在庫をしていたウエブを気に入って頂いたので様変わりしました。本体は元々オレンジ色だったので、この色でも問題ないのです。毎日の練習で、風や土や汗や涙、そしてオイルの手入れで色が変わっただけなのです。

新しいのを買わずに済んだので、お父さんは大喜びでした。