秋深まる今日この頃・・・・

秋深まる今日この頃・・・・


只今の時刻夕方の4時を過ぎた所ですが、辺りは薄暗くすっかり秋を感じる今日この頃となりました。街路樹も葉を落とし、正に【秋真っ盛り】という形容が似合う季節となりましたね。



・・・・しかし、秋はここまでにして、まだまだ暑い夏を彷彿させる所があります。そうです【札幌ドーム】です。あと二時間でプレイボールとなる【日本シリーズ】第三戦は正に【常夏の島ハワイ】ばりの暑さと熱さでムンムンしている事と思います。当『ファイターズショップ』も駆け込みのお客さんが目立ちます。正直品薄になってしまい「ごめんなさい!」って感じです。

ファイターズは金村投手が先発ですよね!?きっとやってくれると思いますよ。そうなると札幌で胴上げ!!って事も十分ありますね。


実は私の行き着けの床屋さんのマスターがドラゴンズフアンなんですよ。名古屋で修行をした時にすっかりドラキチになって帰って来たそうです。ペナント中もドラゴンズが勝った日のスポーツニュースはテレビのチャンネルをあちこち回して勝利に浸るそうです。わかりますね!その気持。

さて、マスター今日はテレビ見れるかな!?