メリークリスマス!!

今年も残すところ一週間となりました。 なんやかんや師走を感じていますが、消費が動いて!と言う事でないのが悲しいです。

先日のバーゲンでも目玉品等を作ったりもしているのですが、なかなか思い通りには行きませんでした。 その中でオリジナルのフリースは評判が良かったです。

今日の写真は、帯広倶楽部の投手M崎くんのですが、そのフリースにHS-WORLDのワッペンを付けました。 うちの広告塔として頑張ってくれているので心より感謝です。

さて、来年は思いきった行動をしなければならないでしょうね! 野球チームや部員は減れど、店舗や売り場面積、ネット販売は増えていますからね。 黙っていては先細りですね。 それで、今は公に公表できませんが、いくつかのアイデアが具現化し、来年の2015年に挑戦します。

2001の1月1日に独立してから来年は15年目を迎えます。一つの区切りとして大事な一年と位置付けしています。どうか、首を長くして待っていてください!