郵便局に感謝申し上げます。

今日は全道的に荒れたようですが、ここ十勝だけは『大空と大地の中で!』の歌詞そのものでした。

昨日、倶知安農業高校に向けて発送した荷物が午後3時になっても届いてない!と言う連絡が監督さんより入りまして、ゆうパックにて出していたので郵便局に確認したら午前中のうちに倶知安の郵便局に着いてるとの事だったので問い合わせてみると、悪天候の為、視界が悪く配達業務を見回せているとの事。

しかし、札幌からHBCのディレクターさんやカメラさん等が既に学校にて待機中だったので、事情を説明して納得してもらい10分後に荷物を届けてくれて、めでたしめでたしでした。さすが、郵便局!と感謝申し上げます。来週の水曜日に放送になるのが楽しみです!

さて今日の写真は(株)明治・本別工場の左のエース前田君のオーダーグローブです。ラベルが新しいタイプなので拡大してみました。ジームスもこのクラスは本当に良質な革で手に馴染み、扱いやすいですね!もっと伸びるブランドですね!!