絶賛のミット!!

連休明けと言う事で、午前中からバタバタして、今日は昼飯も食わず気付いたら六時半でした。

来月の20日~22日にベースボールフェスティバルを例年通りに十勝プラザで行うにあたり、昨日も密かに出勤してチラシのラフや計画を立てましたが、今年は創業15周年目ですので、『15』にちなんだ企画を練りたいですね。

今日の写真は白樺学園の去年のキャプテンの花田君のオーダーミットです。高校に入学した時からハタケヤマを使用してくれていましたが、卒業と言う事で派手に作りました! そして、軽くて格好いいHSWでオーダーをしてくれました。 次のステップでも頑張って欲しいですね。

さて、明後日の15日は東京に出張の為、臨時休業にしました。翌日帰ってきますが、飛行機の関係で午後3時より店を開ける事にしました。高村も札幌で就職試験があるので、致し方ないところです。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。