ドーム・キックオフパーティー!

昨日は株式会社ドームの新年恒例キックオフパーティーに参加してきました。今年は東京の代々木第二体育館にて行われました。 第一回目から参加していますが、今年は一番興奮しました!

毎年、野球を中心に契約プロ選手が会場に来るのですが、今回のスペシャルゲストは、なんと!!ジャイアンツの原監督でした!! 登場した時には、『うお~っ!』と雄叫びと拍手喝采でした!!私は少年の頃から大ファンだったので、新年早々モティベーションがヒートアップしました!!

小学校5年生の時に、週刊ベースボールに掲載された見開きの原辰徳選手(東海大相模高校)のページをハサミで切って部屋の壁に貼ったのを覚えています。あれから40年の歳月が過ぎたんですね!

東京ドームでは見たことはありましたが、凄く近くで拝見できて、とても幸せでした。 やっぱりオーラが出ていましたし、スタイルも良く、甘いマスクは健在ですね。

バスケットボールの試合を観戦しながらフード&ドリンクで楽しい時間を過ごさせていただきました。 プロ野球選手はソフトバンクの松田、柳田、オリックスの糸井、スワローズの新垣、田中選手が来ていました。

芸能界からはELTの持田香織さん、そして、サンプラザ中野さんはコートの中央に用意された仮説ステージでランナーを熱唱しました。(アンコールがかかり、大きな玉ねぎの下でを歌いました。) とにかく凄かったです。エネルギーをいただき北海道に帰ってきました。