肉離れ!!

最近、シバレル日が続いています。 特に朝晩が急激に冷え込みます。 寒いせいか、神経痛が痛い?いえいえ・・・実は肉離れでした。 (涙)

新年早々のベースボールスクールの時に、生徒と一緒にアップをし、ダッシュをしetc... 最初は筋肉痛かな?と思っていたのですが、あれから三週間、ますます激痛が走り、詳しい人に相談したら『肉離れ』でした(-_-;)

車の乗り降りも大変ですし、机に向かって椅子に座っていても太ももの裏側が痛くて、痛くて・・・。 歳を感じますね。

さて、今日の写真はスクールの光景です。 白樺学園さんの室内を借り、ビッチリ打ち込みをし、上がりのトレーニングです。残すは2月と3月です。ラストスパートあるのみ!!