追い込み!

昨日も今日も天気が落ち着きませんね。午後からようやく晴れ間が見えた感じです。

お客さんや友人等からヘルニアや坐骨神経痛の心配がありまして、有り難い気持ちですが、自分的には情けない気持ちです。今は、毎日の様に治療をして患部の痛みを和らげるのに必死です。

さて、来週のベースボールフェスティバルのチラシの最終校正を済ませ、本日午後にソーゴー印刷さんに発注を入れました。金曜日の夜に納品になりますので、14日の土曜日から配布が出来そうです。今年は私もこんな状況ですので、チームの方にチラシを店に取りに来てもらう事が多くなりそうです。

今日の写真は帯広農業高校の一年生です。日高の方から越境して帯農に入学しました。 平裏の『恩返し』の刺繍が彼の素晴らしい性格を表していますね!この春が楽しみです。