NIKEラストオーダー!

公立高校の入試も終わり、受験生は一つの区切りとなった事でしょう。 その証拠に、スクール生から8日の日曜日に参加します!と言う連絡が相次ぎます。

また、公立高校の野球部の監督さんや部長さんからも新入生のサイズ取りの打ち合わせが来ています。 気付けばもう3月です。来月にはオープン戦もスタートします。 いよいよ始まりますね。

今日の写真は白樺学園のT君のナイキのオーダーグラブです。 ナイキは野球関係を縮小していてオーダーも去年で終わりになりました。なので、今回のグローブは非常にレアですね。

さて、明日は外回りをします!!最近体調がかんばしくなかったり、フェスティバル等でお得意様回りが出来てませんでしたからね。 鼻息荒くいきますね!