火事場の馬鹿力!!

もう、毎日がフル稼働です!とにかく、色々な業務、注文、来客、電話が押し寄せますので、淡々とそつなくこなすしかありません。

忘れないようにメモを取ること。優先順位を決める事。溜め込まないで小出しする事。 とにかく、頭、口、手、体、全てを動かすタフさ、パフォーマンスが必要です。

さて、下音更中学校は静岡での全国大会で善戦むなしく初戦突破とはいきませんでしたが、良く頑張ったと思います。実戦感覚がなく、いわゆる野球感が鈍っていて、取り戻すのには少し時間が必要だったのでは・・・。

お土産を父兄の勝見さんが届けてくれました。実は帯広第四中学校の野球部の勝見監督でもあります。 今度は指導者として海を渡りたいでしょうね!!

さあ、スーパーハードな一週間!火事場の馬鹿力で挑みます!!