福島ホープス入団!!

ラジオで『来週の水曜日から4月ですね!』と言うのを聞いて、思わずドキッ!としました。

今月も残り一週間! ベースボールフェスティバルが終わってから一ヶ月が過ぎました。 毎日がバタバタと過ぎ、焦りの気持ちで精一杯やってはいますが、私の能力がないのか、仕事が遅いのか、思うように進んでいかないのが正直なところです。

夜は限界まで手を動かし、朝は出来るだけ早く来て頭を使っているんですがね。 やはり、シーズン到来前!と言う事につきますね。 とにかく、目配りと気配りを忘れずに、一生懸命やりたいと思います。

そんな緊迫した時に、うちから育った子が独立リーグ『福島ホープス』に入団した事が、私の心の癒しの一つですね!! バッグは私からのプレゼントです。更に上を目指して頑張って欲しいですね!