年度末はハッチャキに!

今週は公立高校の採寸のピークでした。 そして、店でも柔道着の最終追い込みと言う事で、あれもこれも!って感じなので、昼飯なしのハッチャキにて日々を過ごしてます。

また、湯揉み型付けやP革加工等、作業もピークを迎えてますので、この時期は少し時間を頂いております。

さて、年度末は一年の総決算と心機一転が交差する時です。 写真の様に、猿払村アタッカーズは大会で優勝した短冊を作りました。そして、本別高校はチームでスゥエットパンツを揃えました。

これらは選手にとっては有り難い事で、良き思い出になったり、モティベーションの上昇に繋がると思います。

明日、明後日は札幌~倶知安に出張となりますので、30日の月曜日は臨時休業とさせていただきます。