素晴らしいグローブ!

遂に最大の山場を迎えました。ここは体力勝負です! 体重もガクッと落ちましたが、それを見かねて近くの飲食店の御主人が、大好物の『おいなりさん』をタップリと食べさせてくれました。そんなこんなで、頑張っている今日この頃です。

昨日は更別農業高校野球部の採寸でした。 去年、今村監督が立ち上げて春、夏と大会に出場しました。しかし、秋の大会は三年生が抜け、人数が足りず合同チームでの出場でした。今年は新たに五人を迎え、単独で出場出来るので監督以下選手も喜んでいます。

今村監督の熱い思いが奇跡を起こしていると思います。そのチームのサポート役として任命され私自身も初心に返り、奮闘する所存です!

さて、今日の写真は札幌のNさんの外野用オーダーグローブです。今回の特徴は、このウエブで外野手用を作った事です。全道を仕事で回られ、色々なショップにも顔を出し、情報にもたけているNさんが、『HSWの革は最高!』と言っていただき、感無量です!