素敵な昇華ユニフォーム!

今日は寒いですね。 放課後、納品でグランドを回りましたが、グラコンが必要でしたね!

新一年生が真新しい純白のユニフォームを着用している姿を見ると、『今年も始まるんだな!』と気合いが入りますね。そして、少しぎこちない挨拶もいいもんですね! 今年も早いもので、1月1日から数えて100日目だそうです。 ほんとビックリするスピードですね!

さて、今日の写真は地元の下音更野球少年団の昇華ユニフォームです。何度も検討をし、素晴らしいユニフォームが出来上がりました。

私の一つ上の代に下音更野球少年団が出来ました。その後、数々の栄光を残してきました。今年は、その栄光を今回のユニフォームを着て甦らせてくれるでしょう!!