新しいアンダーシャツ!

今日は喉がイガラっぽいです!咳も多く、少し風邪気味かもしれません。ゴールデンウイークの後半二日くらいはのんびりしたいので、それまでは頑張って突っ走ります!時間に余裕があれば日曜日とかもオープン戦巡りをしたいのですが、ちょっと厳しいですね!

昨日は鹿追まで走りました。鹿追高校では芽室高校を招いてのオープン戦でした。音更高校から移動になった市山さんも元気そうにしていたのが、遠くからもわかりました。

移動の時は、わざわざ店まで菓子折りを買って挨拶に来てくれました。私が創業した頃に新卒で音更高校に赴任したので、大変長い間お世話になりました。次なるステップでの活躍を祈っています。

さて、今日の写真はアンダーアーマーのアンダーシャツですが、ルールが代わって、ユニフォームから商標が出ていなければ使用できる様になりました。 各社共に、自分のところのロゴを明確に出してきていますね。