帽子もレワード!!

今週は30℃を越えたり、10℃を下回ったりと、気温の変化が激しく、体調管理も一苦労ですね。私も風邪気味で鼻声と喉のイガラッポサが治らず、いまいちの体調でやりくりしている今日この頃です。

ゴールデンウイークにも突入し、あちこちで球児達の声が聞こえます。 商品の完成品が毎日上がってきます。 おそらく、日本一の帽子の加工数をほこるだろうレワードの帽子が今日も出来上がってきました。

レワードの帽子が良いことは、独立前の20年も前から推奨してきました。それが、今では全道的にも全国的にも認知されて、かなりの受注があるので、結果として納品に時間がかかってしまいます。

今日の写真は十勝の社会人硬式チーム『帯広倶楽部』さんと、社会人軟式の『JA音更』さんの帽子です。帯広倶楽部は毎年の様に、新しいアイテムを作っています。チームも若返りをはかり、高校や大学の新卒者を募集しているそうです。

JA音更はユニフォームの全胸マークを帽子にも採用しました。 こちらは久々の更新ですが、新戦力も加わり今年のチームは期待できますね!!