ネバーギブアップ!

連休に突入ともなると急ぎの業務が頻繁に入ります。昨晩も七時半過ぎですかね。三条の生徒がスパイクを持ってきてP革交換をしてほしい!今すぐにやって欲しい!と言う要望がありました。

次の日の朝七時過ぎには学校に行かなければならないので、それまでに欲しい!と言われてしまい一瞬考えましたが、一度八時に店を閉めて家で食事を摂り、9時や10時に出てやる事にしました。結局、他にも作業があったので夜中の二時半頃から縫いPのダブルミシン仕上げをやり、3時過ぎには出来上がりました。

明日から町内の中学校では親睦大会があります。秋の覇者下音更中学校のグランドでは、お父さん達が作業をしていました。 明日から店は休みにします。緊急の方は携帯に連絡をお願い致します。