応援用Vジャン!

いよいよ各層で大会がスタートしました。 中学校の春季大会は、横浜スタジアムまで繋がってますし、小学校の大会も全国に繋がっています。 非常に大切な五月でもあります。

中学生においても、高校生においても、新入部員が頑張っている反面、体の小さい生徒が目立ちますね。 最近の体重増量の一つとして、食べる量を増やす事も勿論大切ですが、食べる回数を増やす事を推奨しています。

一日三食なんてのは一般の人の話であって、野球をやっていてカロリー消費が多く、代謝が早い若者は一日五食、六食でもいいと思います。つまり、空腹感をなくす事が大切だと思います。

さて、今日の写真は鈴蘭野球少年団の父兄の応援用Vジャンです。 先日も新規ユニフォームを作って頂きましたが、今回もピンクを指し色にし、グラデーションも用いて、新生鈴蘭野球少年団の誕生です! 週末に始まる大会が楽しみですね!