久保田マニア!

明日、明後日は体育祭や運動会が多いようですね。今年は雨が少なく、晴天の日が多いので、明日、明後日もこの調子でいってほしいですね!

今日のグローブは、岩駒より学院大に進んだI川君のです。ずっと 久保田のフアンでバッテや守備手もコーディネイトしています。 学院大も若い監督さんに代わり、チームの雰囲気も上昇しているので今後が楽しみですね!

高校野球の夏の支部予選は一ヶ月を切りました。来店するその子達の言動も最後の夏を感じさせます。さて、今年はどんな夏が繰り広げられるのでしょうか?

OCTVでは、今年も一回戦から生中継をする事になりました。全試合放送します。そして、解説の依頼が来たので受けました! まだOCTVを完備されてない方は是非はいってくださいね。