オーダーグローブ!!

今日は全道的に雨でしたが、音更はかろうじて、降りそうで降らない天気でした。 土曜日とあって、釧路や札幌等、遠方からのお客様も多かったです。

今日はT村が、先日はH見が来店しました。二人とも私の元で修行し、社会に羽ばたいていきました。社員になれました!とか、研修期間を無事に終了しました!とか、嬉しい報告に来ました。彼らは、小学校からの付き合いなので、もう15年くらいになりますね。 見事な成長振りです。お店をやっていて、子供らが成長していくのを見るのは何事にも変えがたい感動がありますね!

さて、今日の写真は、15年も前から、うち一筋で野球用品を揃えてくれている現在JA音更&ワークボーイズのAKです。彼の親父さんと親友だったので、小学校の時から玉澤、久保田、イソノ、そして、HSWのグローブを使ってくれました。今ではHSWの愛好者として、投手用だけではなく、今回ものキップ革にて外野手用のグローブを作ってくれました。

来月にJAの十勝大会があるんです!と言ってたので、頑張って欲しいですね!!