雷雨!!

雷雨!!

いや〜さっきは凄い雷でした!一時停電みたくなり外は真っ暗だしどうなる事かと思いました。昔から『女心と秋の空』なんていいますが、ここ最近天気が不安定ですね。まあ、一雨事に冬に近付いているのは間違いないですね。日も短くなり、三時過ぎたら車のライトも必要な季節になってきましたね。

そんな話にかけて、ジャイアンツ仁志選手のトレードと説く(解く)、その心は・・・【今日も一日暗いです】という訳で仁志選手が横浜に電撃トレードですね!!仁志選手からサイン色紙を頂いたり、密かに応援してたんですが、「やっぱり!」って感じでジャイアンツを離れる事になりましたね。

常総学院→早稲田大学→日本生命→ジャイアンツと野球のエリートコースを歩んできましたが、非常にガッツがあり努力化でした。身長も171cmで小柄ながら頑張ってきたので、横浜に行っても石井琢朗選手と二遊間を組んで五度目のゴールデングラブ賞を目指して下さい。

なんだか、今年は動きが活発ですね(@_@)