甲子園の最終関門31 校が出揃う!

今日は蒸し暑い一日でしたね。今日で、高校野球の代表が全て出揃いましたね。北が16校、南が15校です。夏の高校野球の主催は朝日新聞社ですから、朝日サービスさんから早速、プログラムの広告掲載の依頼が入りました。

2004年から掲載してるので、干支で言うと丁度一回り、12年目となります。十勝支部代表の三校を受け持つ事になりました。日頃よりお世話になっていますし、各校にはベースボールスクール生も今年たくさんお世話になってますからね。南は全て埋まってると言う事でしたので、それ以上は何も言わなかったです。

さて、今日の写真は週末からの高松宮一部の全道大会に出場するPanasonicデバイス帯広のキャッチャー大丘さんの世界でたった一つのミットです。 特別に家紋もいれました! 随分前からハタケヤマを愛してくれています。 全国大会目指して頑張ってほしいです!!