大会日程!!

今日も暑かったですが、明日はもっと暑くなるようです。 体格に恵まれた私には辛い毎日です。(笑)

今朝、地元の少年団のK田さんが見えました。厚岸の交流大会に参加するそうです。もう一チームは森の里野球少年団です。偶然にも監督さんが、午後から店に顔を出していきました。

高校野球と同じ、今月の18日~旭川に啓北ドジャースさんが、紋別に豊成ファイターズさんが十勝支部の代表として参加します。 最近では、少年野球の大会がビッチリ組まれていますね。

うちの大会も、他の大会とかぶる事もあり、大会運営に支障をきたすと言う事で、事務局と昨年の反省から論議を重ね、最善の日程にしようと、今季の役員さんにも苦慮して頂き、柳町のY田先生からもアドバイスを頂き、出来るだけ多くのチームが参加できる様な日程を工面しました。

今年は(有)HS-WORLDが創業15周年と言う事もあり、従来の大会+5年生以下の新人大会も予定しています。(方法は未定。) 6年生以下は9/22・23 の予備日なし。 5年生以下は10/10・11(予備日12日) となっております。 詳しくは、当店または事務局から案内をさせていただきます。

さて、今日の写真は猿払アタッカーズさんねワッペン(大・中・小)です。チームの中に、センスの良い方がいらっしゃいまして、今回のオリジナルワッペンとなりました。チームの皆さんが大変気に入ってくれて、今回の運びとなりました。 是非、今年は大会に参加して欲しいですね。