組み合わせ決定!

遂に来ました!30℃越えの真夏日が!! 昨日、甲子園の最終関門、道大会の組み合わせも決まりました。 北が土曜日、南が日曜日から始まりますね。ここ五年を見ても、夏の連続出場がなく、本当にやってみなければわからない戦いですね。 『一勝賢明』に、『八転九起』で、『完全粘勝』を祈ります!!

さて、今日の写真は『ルーティーン』のメンバーに待望の赤ちゃんが産まれると言う事で、チームの皆さんからのプレゼントです。サイズは90cmなので、着れるのは少し先になりますが、パパと同じ背番号が微笑ましいですね。 モデルは、偶然来店していたF村さんです。 音更役場のプレイングマネージャーとしてご活躍中です。