少年野球真っ盛り!

今回の三連休は、小学校から社会人まで野球の大会が目白押しで、各球場は賑わった事でしょう。

本別で、球場のこけら落としがあり、音更ビッグスターズが優勝したようです。5年生キャッチャーのK田Jr.はこの大会も大当たり!チームの優勝に貢献しました。 来月の新人戦の十勝大会に注目したいですね!ビッグスターズの5年生の評判はいいですからね。

さて、少年野球の全道大会は旭川でのマックを皮切りに、あちらこちらで始まっていますね。今日の写真の中札内パワーズさんも、来月全道大会に出場します。 今回は、その記念もありまして新規でユニフォームを作りました。昇華の良さであるグラデーションや両袖のみストライプ等、個性溢れる逸品です!

また、レワードはユニフォームの素材も四種類の中から選択出来るので、軽くて動きやすい生地を選択しました。色も、ディープな赤やゴールドにしたので、大人顔負けのデザインです。担当のMさんに何度も御足労をいただいたり、パソコンでデザインのやりとりを何度もしたりと、本当にありがとうございました。

ここではお見せしませんが、帽子がまたいいんですよね!そして、応援様に作った帽子も最高です! 今週末、中札内にて開催の『枝豆杯』にて御披露目ですね!!