リラックス、リラックス!!

組み合わせ抽選も終わり、相手が決まった事で、慌ただしい動きになってきました。

同じ宿舎の北海さんは開幕ゲームを引き当てたので、関係者の方々は電話片手に奮闘しているのがよくわかります。白樺学園の戸出監督はリラックスしてますね!この10年で三回目の甲子園ですからね! 色々とかってもわかるのでしょうね。

火曜日は高速で約一時間、兵庫県の三木北高校での練習でした。(写真)選手は疲れを感じさせないハツラツとした動きです。 周東キャプテンや岡田くんは素振りを終えてきたところです。池田くんや内海くんもリラックスしています。

水曜日がリハーサルで木曜日からいよいよスタートします!!