さらば甲子園!!

雷雨中断、ナイター、延長戦と、普段なかなか経験できない事を一挙に得た試合でしたね。 健闘むなしく・・・。でしたが、一生懸命やっての事ですからね。

一晩明けて生徒達は元気を取り戻し、甲子園球場でお土産を両手一杯に買って、笑顔を取り戻し楽しそうでした。 甲子園に来ることが目標だったので、負けはしましたが、目標達成したので立派ですよ!大きな拍手を捧げます!

私は、10日の深夜0時半に京都舞鶴港から小樽港にフェリーで移動、小樽港に着くのが10日の夜、8時半です。 電波が繋がらないのでメールも出来ないので、大阪での疲労を船の中で癒したいと思います。

白樺学園の選手、指導者、スタッフ、父兄、学校関係者、OB、同窓生、携わっている多くの方々に心より感謝と御礼を申し上げます。