Panasonic帯広、士気高まる!!

朝から激しい雨でした! 高校野球十勝支部予選が、早々と順延になりました。 少年野球のライオンズ杯も順延です。しかし、中体連の新人戦、準決勝二試合は雨天の中、繰り広げられました。

共に、五回降雨コールドゲームとなりましたが、緑南中と広尾中が勝ち上がりました。緑南中はエースT丸君をはじめ、キャッチャーミット、ファーストミット、そして一年生のH君がHSWを使用していただいておりますので、あと一つ頑張って欲しいですね!

札幌の太陽グループ杯は音更ビッグスターズが初戦で札幌一位のチームに惜敗したと連絡がありました。 しかし、新人戦ですので課題を持って冬のトレーニングに挑み、更なる飛躍を期待します。

今日の写真は、Panasonic帯広さんです。 来週の全国大会用に揃えた一部です。他にチームジャージ、アップシューズを新調され、チーム一丸となって挑みます。

元々実力のあったチームなので、全国大会初出場ではありますが、初戦を突破したら、その勢いでテッペンまでいくのでは?と私は感じます。 どうか、『十勝』の名前通り、勝ち進んで欲しいですね!