野球、野球、野球!!!

日曜日は年中野球杯の新人戦の二日目でした。昼から雨となりましたが、なんとか最後まで出来ました。

Aブロックの優勝が東イーグルスを破った緑陽台エンジェルスで、6年生大会との連覇を果たしました。 Bブロックは音更ビッグスターズを破った苫小牧の泉野イーグルスでした。 決勝戦は共に見ごたえのある、一点を争う好ゲームでした! 来年のシーズンまで更に鍛えて全道、全国を目指してほしいですね。

 

日曜日の夕方には倶知安農業と岩内の連合チームが来店しました。日、月の二日間で十勝入りし、四試合を消化していきました。

今週の16日(金)と17日(土)に倶知安でベースボールバーゲンを開催します。今年で四回目の開催です。後志支部の皆さん、待っててくださいね!(^.^)

三連休の最後は、ベースボールスクールの巴戦でした。(3チームの総当たり) 天気も回復し、楽しく有意義な一日でした。外で出来るのもあとわずかです。貴重なスクールの時間を大切にしましょう!!