貴重なご意見!

今日は朝からインターンシップの受け入れでした。最近は町内の中学生に限らせていただいております。 午前中はコミセンの研修室を借りて、机上の勉強でした。 午後からは店舗に来てグラブのグリス交換等を経験させるので、職人に引き継ぎました。

さて、今日の写真は、ある父兄から12月発売の軟式用アンダーアーマーはどんな感じですか?と問い合わせがあり、そのやりとりの中で以下の嬉しいメールを頂きました。

そのメールを紹介させていただきます。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

アンダーアーマーは12月中旬以降ですね。一度見てみたいですね!でも、折角ですから国産にしたいですね。 やっぱり漢タマは丈夫なのですね。

でも、HSWも負けじと丈夫ですよね! 今は、次男に買ったHSWのグラブを三男も使っていますが、全くへたれてないですよ。 五年間ビッチリ使っていますが、汚れをクリーナーで落として、オイルを塗れば使用感が出て、良い風合いです。

革も中のパンヤも、硬式用か!っていうくらい、へこたれていませんから! 昔の日本の生活に戻った方が良いと思いますよ。多少値段が高くても国産の良いものを買って、大事に使う!壊れたり傷んだら、直して使う!!これが一番のエコだと思っています!

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

という、素晴らしいご意見を頂戴致しました。

下の写真がそのグラブです。大事に使って頂けているのがよくわかりますね(^^)v